2011年03月12日

地震…

昨日は大きな地震があったものの、職場では情報が特に入らなかったので、帰宅してから被害の大きさを知って、すごく怖い思いです…。皆様の無事をお祈りいたします。
posted by やさき衣真 at 10:57| その他イロイロ

2010年09月17日

夏の思い出



急に秋めいてきた今日この頃ですが、この夏ずっと私の癒しだったイモリ君が、ぱたっと姿を消してしまいました…。昼間は全く姿を見ないのですが、毎晩私が帰る時間頃には玄関の扉の上の方に張り付いていて、サイズが小さめなのですごく可愛くて、心のペットだったのですが…!(そして写真にまで撮ってみたり。) ものすごーく、しょんぼりです…。

そしてネーム作業もしょんぼり中。どうしても流れが無理矢理な感じがして、描いては直しての繰り返しで、全く進みません…!ここは一旦冷却期間をおこうと、違う作業をしています。時間があると考えすぎてしまうので、それも悪いのかなぁ。時間ない時は勢いでやっちゃえる(というか、やらないとどうしようもない(笑))んですけど…。微妙にローテンション気味なのでした。…秋だから?
posted by やさき衣真 at 23:45| その他イロイロ