2010年04月07日

掲載のお知らせです。

本日発売の芳文社様発行のcitacita5月号に読み切りを掲載していただきました!このネタ、デビュー作の次に出した時は全没で、色々変えて1年前に出した時は直してるうちに二本のお話に分かれ、もう一本の方が通ったのでそのまま放置、そして今回、やっとこさ日の目を見ることになりました…!しかし最初に出したプロットとは全然違う…(笑) 変わってないのは、攻くんが新人美容師さんって事くらい?ま、美容師さんが描きたくて作った話だったので、そこが残ってるだけで全然OKなんですが(笑) もし購入予定のある方おられましたら、読んでいただけると嬉しいです〜!
さ、次も頑張るぞ…!!
posted by やさき衣真 at 23:43| お知らせ

2010年03月09日

J.GARDENに



ギリギリになっちゃいましたが、3月14日のJ.GARDENに参加します!スペース番号はC19aで「LUCKY LUNATIC」で参加します。新刊は「犬(わんこ)と社長」になります。今回は小鳥さんと私安咲のマンガ二本になってます。テーマはタイトルまんまの「犬と社長」です〜。興味もっていただけた方は、ぜひぜひよろしくお願いします!当日は企画「@一冊」参加の、無料配布のショートショートマンガもあります〜!
posted by やさき衣真 at 23:55| お知らせ

2010年02月06日

掲載のお知らせです

先日も書いてましたが、本日発売の海王社様発行のGUSH3月号に読み切りを掲載していただいてます!こちらの雑誌への掲載は1年以上ぶり…(笑) もし買う予定の方がおられましたら、安咲のマンガも読んでいただければ嬉しいです♪ いつもよりかわい目のお話です〜。
posted by やさき衣真 at 23:19| お知らせ