2012年04月28日

お知らせです



本日発売の『CIEL TresTres6月号』に読み切りが掲載されてます。雑誌を購入された方、良かったらやさきのマンガも読んでやって下さいね。このマンガは、高熱で仕上げ作業が大変だったのを思い出します…。体調管理をちゃんとせねば!ですね…。でも背景はほぼ保健室のみ!だったので、前回のマンガよりは作業が細かくなくて良かったです…!
posted by やさき衣真 at 23:58| お知らせ

2012年03月28日

J.Gardenの新刊です

120328.jpg

すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、4月1日のJ.Gardenの新刊です。小鳥さんと私・やさきの合同誌で、薄い本になりますが、よかったらお立ち寄り下さいませ!

ただいま原稿作業はペン入れ作業中です。プロットとネームのツケが予想通りここに来て回ってきてるので、アワアワ状態でやっております…。花粉に負けず、頑張り抜きます…!!
posted by やさき衣真 at 23:00| お知らせ

2012年03月14日

お知らせです



本日発売の花音4月号に読み切りが掲載されてます。ご購入された方は、やさきのマンガも読んでいただけると嬉しいです!
やたらと描き込みの多くなってしまった(図書館という舞台設定のせいで…(笑))マンガで、時間かかったのを思い出します…。
posted by やさき衣真 at 23:08| お知らせ

2012年03月06日

イベント参加のお知らせ

もう3月ですね…!!作業が押しまくってますが、ちょこっと区切りのいいとこになったので、イベント参加のお知らせです。
4月1日のJ.Gardenに直接参加します。スペースNo.ひ07bです。
久しぶりのイベント直接参加です!出来れば新刊出したいけど…、……。目処がついたらお知らせします!

posted by やさき衣真 at 23:08| お知らせ

2012年01月30日

掲載のお知らせです



本日発売のCIEL3月号に、読み切りを掲載していただきました!初めての雑誌なので、反応とかドキドキです…。もし購入される予定の方などおられましたら、やさきのマンガも良かったら読んでやって下さいませ!今年は去年後半ダメダメだった分、作業スピード速めて、でも絵とか話とかももちろんがんばりつつで行きたいと思ってます…!
posted by やさき衣真 at 23:18| お知らせ

2011年10月03日

お知らせです

告知が遅くなりましたが、10月9日のJ.Gardenに委託参加します。委託No,は委49です。
委託は下記の二種【犬と社長】【ケモミミですね】になります。
もし良かったら覗いてやって下さいね!

wankotosyatyo.jpg

【犬と社長】です。



kemomimidesune.jpg  

【ケモミミですね】です。
posted by やさき衣真 at 23:13| お知らせ

2011年08月08日

夏コミのお知らせ



今週末はいよいよ夏コミ!ということで、スペース番号とか新刊のお知らせです。
スペース番号は 14日(日曜日)西1ホール るブロック19a 【LUCKY LUNATIC】になります。

110808.jpg









新刊は 『ケモミミですね(R18)』 (A5 32P) になります。
やさきは『不思議青年〜」で描いた部下×犬耳上司の成就編、小鳥さんは全く別のキャラで童顔大学生×リーマンです。
既刊も出来る限り持って行きます!
コミックスに収録されてる高校生×車掌漫画のキャラ達のお話を描いてる『pianissimo』ももっていきます〜(青い本です。)
お立ち寄りいただけると嬉しいです!

 
posted by やさき衣真 at 23:53| お知らせ

2011年06月29日

コミックス発売日



コミックスが発売になりました…!なんかもうすごく気になって、昼と仕事帰りに本屋を見て回ったり…。置いてあるのを見つけると、嬉しいやらそれ以上に不安やらで、モヤモヤそわそわした一日でした(笑) もしよかったら手に取っていただければ、非常に嬉しいです…!

ちなみに表紙の絵は、元は目次のとこにある絵のレイアウトだったものを、デザイナー様が素敵に仕上げて下さいました!帯やカバー折り返しのとこも可愛くして頂けて、ホントに嬉しいです…!(って何度も書いてしまっている…)
あとカラー口絵のバックのドットは、ちょっとドットじゃないモノもいます(笑) ちっちゃすぎて印刷どうなるのかな…と思ってたのですが、ちゃんと出てて大満足です(笑)

コミックスを出していただけたのに、次の作品はまだネーム…。面白いと思ってもらえるマンガになるよう、でもスピードあげて頑張らないと…!!今年も残り半年ですが、3本くらいは掲載や仕上げが出来るように精進します…!(と有言実行になれるよう書いてみました…)
posted by やさき衣真 at 23:53| お知らせ

2011年06月28日

そわそわ



明日はいよいよコミックスの発売日!ということで、一足先に届いたコミックスを並べて写真撮ってみました!これが書店さんに置いてもらってるのを見られるか、かなりドキドキです…。プラスそわそわ(笑)
posted by やさき衣真 at 23:22| お知らせ

2011年06月19日

J.GARDENに

書いたつもりでしっかり忘れていたJ.GARDENの参加のお知らせです。3月の振り替え開催で6月26日に開催される分に参加します。
スペースは  「か03b」  になります。
新刊は「不思議青年共和国」で、小鳥さんは前回と違うバージョンのウサ耳上司受もの、やさきは前回出した犬耳上司受の続き(でもこれ単体でも読めます)です。

husigiseinenkyouwakoku.jpg







      新刊「不思議青年共和国」の表紙です。


良かったらお立ち寄りいただけると嬉しいです!
posted by やさき衣真 at 23:52| お知らせ

2011年05月14日

お知らせです



本日発売の花音6月号に、読み切りを掲載していただきました。「やさき衣真」表記に変更して初めてのマンガです。(といっても、内容は相変わらず…)
もし雑誌を購入された方おられましたら、やさきのマンガも読んでいただけると嬉しいです!
posted by やさき衣真 at 23:43| お知らせ

2011年04月14日

ペンネーム表記変わりました

かなり突然ですが、今日発売の花音5月号の予告掲載分より、ペンネームの表記が変わることになりました。今まで漢字で『安咲衣真』だったのですが、

『やさき衣真』

とひらがな表記に変更です。予告の所にも書いていただいたのですが、6月にコミックス(!!!)を出していただけることになり、その際、漢字だと読みづらい…とのことで、ひらがな表記に変わったのです。というわけで、よろしくお願いします…!

しかし作業がやっぱり色々押してます…。とりあえずは予告に載せていただいてる分のマンガを仕上げます…!!
posted by やさき衣真 at 23:29| お知らせ

2011年03月18日

J.GARDENの新刊

3月21日開催予定だったJ.GARDENの開催中止に伴い、発行予定でした新刊も次回イベントでの発行延期にすることにしました。振り替え開催が行われるならその時に、もし開催がなかったりそれに参加出来ないようでしたら夏コミ(受かれば…)での発行になります。その頃には明るい話題で溢れてますように…!
posted by やさき衣真 at 23:52| お知らせ

2011年03月14日

J.GARDEN開催中止

J.garden、開催中止が決定しました。(詳細はこちらへ)

私も小鳥さんも、参加自体をかなり悩んでいたので(こんな状況なのに行くべきなのかとか、むしろだからこそ!なのか、こんな状況でもせっかく頑張って開催して下さる主催者様やスタッフの方達へ敬意を払って参加しようかとか…)、ある意味、優柔不断な自分の行動の方向付けをしていただき、ほっとした部分もあります。もちろん、無事何事もなくイベントが楽しく開催されている状況が一番良かったのですが、それはもう自然災害なので、どうしようもないですもんね…。でも、この日のためにとても準備を頑張って下さってた主催者様やスタッフの方には、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。次回はぜひ、みんなが心おきなく、楽しく参加出来るような状況になるように、自分が出来ることからしていこう!と思っています。(と言っても、義援金しかできてないですが…)
今回新刊予定だった本については、どうするか決まったらこちらでお知らせしますね。

しかしほんとに今回の地震は、未経験のことばかりで、この先どうなるのかと混乱や不安でいっぱいです…。亡くなられた方、ご冥福をお祈り申し上げます。被災地の方、地震の影響で色々大変な状況に置かれておられる方に、心よりお見舞い申し上げます。頑張れる状況にいる者から、前向きに進んでいこう!と思います…!
posted by やさき衣真 at 23:49| お知らせ

2011年01月14日

お知らせです

花音 2011年 02月号 [雑誌]

本日発売の花音2月号に、読み切りを掲載していただきました!どんだけ前回の掲載から時間空いてるの…。そして自分だけ今ケモ耳ブームなので、そんな内容です(笑) もし購入された方いらっしゃいましたら、安咲のも一緒に読んでいただけたら嬉しいです。
posted by やさき衣真 at 23:44| お知らせ

2011年01月01日

イベント参加のお知らせ

ぎりぎりになりましたが、イベント参加のお知らせです。
1月9日のComicCity大阪(インテックス大阪)です。

LUCKY LUNATIC 6号館Dゾーン む-3b

で参加です。新刊はないのですが、大阪初売りの物があるので、良かったらのぞきに来てやっていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!
posted by やさき衣真 at 14:25| お知らせ

2010年08月12日

お知らせです

花音 2010年 09月号 [雑誌] 

本日発売の花音9月号に、読み切りを掲載していただいてます。もしご購入された方は、良かったら安咲のマンガも読んでいただけたら嬉しいです!よく考えたらリーマン同士は商業誌では久々かも…。次も掲載していただけるように頑張らねば…!
posted by やさき衣真 at 23:20| お知らせ

2010年08月10日

夏コミ新刊お知らせ



今週末はいよいよ夏コミですね!というわけで、夏コミ新刊のお知らせです。
今回はケモ耳上司がメインで、小鳥晶さんと私・安咲の2人誌になります。(マンガのみです)
スペースは【西1ホール 日曜日 よ−23a】となります。もしよろしかったら、お立ち寄りいただければ嬉しいです!既刊も色々持って行きます!…あんまり暑くないことを祈っている私…(笑)
posted by やさき衣真 at 23:53| お知らせ

2010年06月22日

夏コミ

遅くなりましたが、夏コミのスペース、いただけました!

日曜日(15日) 西地区“よ”ブロック−23a 【LUCKY LUNATIC】
 
です。
新刊有り!の予定です。が、がんばります…!小鳥晶さんとの合同誌で、リーマンものになる予定です〜!
posted by やさき衣真 at 23:24| お知らせ

2010年06月07日

掲載のお知らせです

Cita Cita (チタチタ) 2010年 07月号 [雑誌]

本日発売の芳文社様発行のCitaCita7月号に24Pマンガを掲載して頂いてます。ご購入された方は、安咲のマンガも一緒に読んで頂ければ嬉しいです!
なんとcitacitaは今月号で休刊なので、最後に載せて頂けて良かった…!と思いました。一番たくさん掲載して頂いた雑誌なので…。はぁ、寂しいですねぇ…。
posted by やさき衣真 at 23:30| お知らせ