2011年10月20日

これはヒットです!

111020.jpg

あまりコンビニに行かないので新しいチロルに出会えないのですが、今回「味わいプチデザート」に出会えたので、いそいそ購入!中にはアップルパイ・モンブラン・オランジェの三種類。…これ、すごいです!どれもめちゃくちゃ美味しい!一粒10円ほどのはずなのにこのクオリティ、いったいどうなっているのか…!!確実にこれはリピします(笑) 相変わらずチロルには脱帽です!

作業は、下書きの方のはちょい中断で、先に別のネームをやっています。ページ内におさまるのか何度も担当さんが心配して下さったのですが、…いけると思ってるんだけどどうなんだろう…。いや、収めますが…!がんばります〜!
posted by やさき衣真 at 23:12| ちろる

2011年04月11日

色々久々



うわ!あっという間に4月も半ば…!作業でアワアワしている間に桜もだいぶ終わってしまいました…。結局今年はちゃんとお花見出来なかったなぁ。残念…。それもこれも作業が煮詰まってたせいなので完全自業自得です…。
更新も久々ならチロルネタも久々です。イチゴづくしのチロル袋があったので、春らしいのでおやつに購入!いちごタルトと練乳いちごと濃厚いちごゼリーの3種でしたが、どれもいちごの甘酸っぱさで美味しかったけど、好みはいちごタルトかな?本物のいちごタルトも食べたくなりました(笑) チロルは相変わらずいい仕事してます♪

作業はとりあえず何とか今ペン入れ中です。〆切までラストスパートかけて、頑張ります…!
posted by やさき衣真 at 23:31| ちろる

2010年11月29日

チロルでも



本物のホットケーキはもちろん美味しいのですが、チロルでもホットケーキ味が出てたので食してみました!香りはメープルシロップの甘い香りでホットケーキ!なのですが、チョコなのでもちろんホットケーキのふかふかはないのが残念(笑) 味は美味しかったですよ〜

先週は例の条例のことで悶々してましたが、とりあえず自分に出来ることはしてみたので、あと私に出来ることは祈るのみです…。どうか通りませんように…!
posted by やさき衣真 at 23:32| ちろる

2010年02月15日

最後のチロル



職場でいつも新しいチロルを見つけてはお互い報告してる同僚が、退職してしまいました…。おめでたい理由なので喜んであげないと!とは思いつつも、一番仲良くしていた同僚なので、ものすご〜く、寂しい…!!その同僚が最後の日だからと、持ってきてくれたのが、この北海道チロルです。素敵なチョイスをありがとう…!口に入れた瞬間、すごくチーズの風味がきいてて、塩気のあるクラッカー(?)部分のせいか、「チーズケーキ」ではなく「チーズ」になってました…!後味もチーズ味が残って美味しい…!これはかなりヒットなチロルです!最後にこれを持ってきてくれるなんて、やっぱり素敵な同僚でした…!!遠くに行っちゃうからなかなか会えなくなっちゃうけど、遊びに行きたいなと思ってます!(とここで言っても、彼女は見てないんですが(笑))

そして彼女に今まで丸投げしてた仕事が、まるっと回ってきたので、しばらく仕事がやばいです…。ネーム作業はかなり遅れそうな予感…(予定?)
posted by やさき衣真 at 23:04| ちろる

2010年01月13日

めでたそうなチロル



今年一発目のチロルは「白イチゴ」です!なんだかめでたそうなパッケージです(笑) 味の方は普通にしっかり美味しいイチゴの味のチョコで美味しかった〜!白イチゴそのものも、味は普通に美味しいイチゴなのでしょうか??

ところで、同人誌の本屋さんでの委託通販、始まっております!二件でお願いしているのですが、1件はいつの間にか始まってました…。(ええ!) もし良かったらサークルサイトの方からOFFLINE情報のページを覗いてみてくださいませ!
posted by やさき衣真 at 23:19| ちろる