2014年01月29日

新しいコミックスの発売です!



更新が全然ですみません・・・!
新しいコミックスを角川書店様から出していただきました!!うれしい!!
今までのコミックスと違って、普通の(?)人達のごく普通の恋愛を描いた読み切り集です。しっとり・じんわりめに読んでいただけたらいいな、と思ってます。公式では2月1日発売なのですが、地域によってはもう並んでるところもあるそうです。もしよかったら、見かけた時はぜひともよろしくお願いします・・・!
コミコミスタジオ様とTSUTAYA様の一部では、特典ペーパーがついてます。描き下ろし1Pマンガです。それぞれ違うマンガなので(でもせっかくなので、対にしてみました)、もしそちらの書店様でお手にとっていただけそうであれば是非!よろしくお願いします!

とりあえずこれで色々一段落、です。作業中は色々重なって「わー!!」ってなってたのですが、過ぎてみるとすごい寂しい・・・。今日からは心機一転でがんばらないと・・・!!!今年はたくさんお仕事もらえる&できるようにがんばりたいです…!
posted by やさき衣真 at 23:47| お知らせ