2013年11月26日

久々のおやつ

131126.jpg

久々のおやつ日記です!
おやつ自体はもう散々食べてたのですが、アップするのが遅くなると「もういいか…」と放置に…。ちなみにこれは、ミスドの生チョコリングパイです。特になんということなく食べたのですが、チョコが結構濃厚で、私としてはかなり!アタリでした!!おいしい〜!多分これはまた食べると思います(笑) クリスマス用のドーナツも気になりますね…。

コミックスもいよいよ今週発売です!献本自体はもういただいてて、すごくかわいく装丁にしていただけてて(カバー下とか、各話のタイトルとかトータルで!)「デザイナーさんってすごい…!!」と感激しました!でもamazonの画像は、なんだかバックの色がいまいちになっててかなりしょんぼりです…。すごくかわいい色合いにして下さってるのに…!うちのPCが悪いのかな…。ぜひよかったら本屋さんでご覧いただけると嬉しいです!
posted by やさき衣真 at 23:14| 収穫(洋菓子)