2013年11月29日

コミックスのお知らせです!



※しばらくこの記事をトップに来させるため、日付が未来になってます※

来月11月29日に、芳文社様から2年半ぶりにコミックスを出していただけることになりました!!すごい嬉しい・・・!初花音レーベルなので背表紙に色が付きます♪(前回はcitacitaレーベルだったので白いままだったのでした。)トロトロちまちま描いていた分を1冊にまとめていただきました♪ 1本、ものすごい古いのがあって、自分ではそんなに絵とか変わったつもりなかったんですが、(自分で見ると)全然違ってて、手直ししようのないレベルで、諦めてそのまま載せてます・・・。とか言って他の方が見たら、「え?そんなに変わってないけど・・・」とか思われるかも、ですが・・・(汗)
コミックス作業の方は、先日ほぼ一通り終わって、ほっと一息つけました(10月下旬現在)。私の方は、あとはオマケペーパー用のマンガのみです。でも編集部の方やデザイナー様は、これからがお忙しいんだと思います・・・。カバーや中を、どんなデザインにしていただけるのか、すごくすごく楽しみです!

来年も早々に、いい告知が出来そう…なので、がんばります!おやつ日記もそろそろ復活させたいと思ってます〜。(自分記録用に(笑))
posted by やさき衣真 at 00:00| お知らせ