2013年05月30日

蒸し暑くても

130530.jpg

各地で梅雨に入り、蒸し暑い日々が続きますね〜。でももちろん、蒸し暑さの中でも食欲は健在です(笑) 写真は差し入れでいただいたクリスピークリームドーナツのミニセット!通常よりちょい小さめだったので、あっという間の完食でした(笑) うーん、久々にお店で出来たてを食べに行きたくなりました!

作業の方はこの梅雨時期までに目処をつけたかったんですが、…ですが。あまり進んでおりません…。インクがあまりうまく乗らないので、ついつい違うお絵かきに夢中…。…でももう6月になるし、さすがにだらだらし過ぎているので頑張ろうと思います…!!

posted by やさき衣真 at 23:00| 収穫(洋菓子)