2013年05月02日

お久しぶりです…

130502.jpg

うわー!すっかりご無沙汰になっていました…!!もう5月とか!!信じられません…。こんなに気温が低いのに…!どうも私は体感温度で月日を脳で納得してるみたいで、まだ4月頭な気分です…。早く暑くなったら私の脳内カレンダーもぐぐっと進むと思うのですが…。(でも暑くなるのも嫌ですが…。)そして脳内カレンダーが遅いのもあってか、作業も遅い遅い…。現在はペン入れ&仕上げにかかっているところです。GWはがっつり原稿です!月末には掲載になる予定なので、その頃にまたお知らせしますね。

写真は高之倉というケーキ屋さんのケーキです。もうビジュアルが素晴らしく良くて!!どのケーキにしようかものすごく悩んでの、厳選ケーキがこれです(笑)持って帰る時崩れないかすごく心配でしたがなんとか大丈夫でよかった!ビジュアルだけでも満足だったのですが、味もとてもよかったです。ちょっとあっさり目かな?見た目で味が判別できないのでドキドキしながら食べるのも楽しかったです♪
posted by やさき衣真 at 23:00| 収穫(洋菓子)