2013年03月28日

今更ですが

130314.jpg

気がつけばもう3月も終わり…!年が変わってもうそんなに経ってたのかとアワアワしてしまいます…。
写真は今更ですが、父親が母親と私用にと買ってきてくれたホワイトデー(…)のお返しケーキです。おいしかった〜!お返しだけど、もちろん父親も一緒に食べました(笑)

作業は現在ネーム&下書き中です。5月掲載の予定…なので、ちょこっと間が空きます…。もっとコンスタントに掲載していただけるように面白い作品&制作ペースアップを目指さなければ…!!と思いつつ、この3月はあっという間に消えて無くなってしまったのが悲しいです…。…4月からは頑張ります…!!
posted by やさき衣真 at 23:32| 収穫(洋菓子)