2013年02月24日

北海道は

130225.jpg

寒い日が続いてますね…!寒いといえば、北海道(←え?)というわけで、北海道物産展に行って来ました!そこでのぼりべつ酪農館の飲むフロマージュを購入しました。牛乳を試飲させていただいて美味しかったので、これも美味しいに違いない!と思って…。飲んでみたら、とても濃厚で、でもくどくなくておいしい!飲み口の辺りにはヨーグルト(チーズ??)的な固まりが出来るくらいとろりとしてて、とても満足な一本でした!

作業の方は…、まだネームと悪戦苦闘中です…。いつもは話を収めるのに精一杯になってる気がしたので、今回は少しゆったり目の展開で心情メインで!…と思ってるのですが、なかなか難しいですね〜。色んなタイプのお話が描けるようになれるように、頑張ります…!
posted by やさき衣真 at 23:58| 収穫(その他食べ物)