2013年02月12日

もう2月…!?!

130212.jpg

気がつけばもう2月も半ば…でびっくりしてます…!!ブログ更新も全然で悲しい…。でも一応ブログ放置中は真面目に原稿をしていました…!というわけで、今月は掲載が2本ある予定です。めちゃくちゃ嬉しい…!(でもそのあとしばらく間が空きますが…。もっときっちり定期的に掲載していただけるような作家にならないと…!精進精進…!)あ、でも1本は季節がずれててアレなんですが(笑) また発売日には告知させていただきますね。そして現在の作業はネームです。

写真のはもうだいぶ経っちゃってますが、1月に犬飼さんと小鳥さんとランチ&お茶した時にいただいた素敵お土産達です♪お菓子はもちろん美味しかったんですが、犬飼さんからいただいたイチゴドレッシング(!!)にすごいびっくり…!ドレッシングだけどちゃんとイチゴの薫りと甘みがして、ものすごく不思議な味…!!普通にサラダにかけて食べたんですが、なんだろう、これじゃなく、もっと違う食べ方したら美味しさを100%満喫出来そうなんだけど…と悩み中です(笑)
posted by やさき衣真 at 23:01| 収穫(その他食べ物)