2013年01月12日

掲載のお知らせです



今日発売の花音2月号に、読み切りを掲載していただきました!もし雑誌をご購入されたかたおられましたら、やさきのマンガも一緒に読んでやっていただけると嬉しいです。

作業はまだネーム直し中です。年末年始は結局頑張りきれず…。いつもよりお休みがあるから大丈夫!と思ってたんですが、バタバタしてる間に休みが終わり、いつも通り職場に行く日々が復活…。そしてその割に、体重だけはしっかり増えてるという悲しさ…。プロットとかネーム中は、特に動かず甘いモノを食べまくってしまうのです…。脳に栄養を与えてもスピードが上がらなかった二重の悲しさ…(苦笑) その上年末まで履けてたパンツが4日にはもう履けないってどういう事?という状況です…。うーん、1月後半は作業も体重も巻き返しを図って頑張ろうと思います…!(と言いつつ、掲載誌のコメント欄に「ケーキバイキングネタ」を書いてますが…)
posted by やさき衣真 at 23:00| お知らせ