2013年01月01日

明けましておめでとうございます!

130101.jpg

あけましておめでとうございます!
昨年はこのおやつブログ(笑)を見に来ていただき、ありがとうございました!今年は去年よりももっと掲載情報をお知らせ出来るように、たくさん頑張ろう!!と思っています。そのためにも、面白いと思っていただけるようなマンガを描けるよう、絵も話もキャラも少しずつでも上達出来るように頑張ります…!まずは編集部の仕事始めの日までにネームを…と思っているところです。素敵マンガになるように、頑張ります!

そして本日はいただき物のガトーフェスタハラダのラスクです。やっぱりこのラスクが、私の中では今のところNo.1ですね!シンプルなんだけど、美味しいな〜♪…マンガでもシンプルだけど面白い、っていう作品が描けるといいなぁ…!がんばります!(と、やたら年の初めなので、自分に気合いを入れる私…(笑))
posted by やさき衣真 at 15:54| 収穫(洋菓子)