2012年12月31日

今年もありがとうございました!

121231.jpg

昨日、冬コミ参加してきました!スペースに来て下さった方々、ありがとうございます!去年・今年とイベント不参加率が高かったので、それではいかんな…と実感したり…。と言いつつ、次は夏コミの予定です。今度はもっと余裕を持って新刊告知をしたり、もうちょい分厚い本を出したりしたいです。
そして冬コミ帰りに舟和のあんこ玉と芋羊羹の詰め合わせをおやつに購入〜!芋羊羹はいつも通り美味しかったのですが、あんこ玉、実は初めて食べたのですが、美味しかった…!わ〜、なんで今まで食べてなかったんだろう…。またおやつに食べたい美味しさでした♪

今年もあと数時間。今年はたくさん掲載の機会をいただけて、とっても嬉しかったです!読んで下さった方もありがとうございました!いただいたアンケートとかも、ニヤニヤしつつ読ませていただいてます♪活力源です!来年もまたお目にかかれるよう頑張ります!
それでは皆様、よいお年を〜!
posted by やさき衣真 at 20:17| 収穫(和菓子)