2012年12月25日

あと一週間なんて…

121225.jpg

今日はクリスマス!ということで、林万昌堂の焼き栗です。(クリスマスで栗なんて、いつの時代のネタなのか…(笑)) と言っても今日食べたわけではないんですが、なかなか書きに来れなくて、ちょうど語呂合わせがいいし、アップするか!となったのでした(笑) 大粒の方でも、そんなに大きいわけではなかったのですが、ホクホクでしっかり自然な甘さで、美味しかったです!次はこのお店の栗アイスにも挑戦してみたいな〜!

作業はちょい一段落して、今はプロット中です。年内には出来上がらないと、また後々まずいので(笑)頑張ります…!とは言え年内もあと一週間とか、ありえない…!!時が経つのが早すぎて色々大変すぎます…。
posted by やさき衣真 at 23:50| 収穫(その他食べ物)