2012年11月30日

掲載のお知らせです



本日発売のCIEL1月号に、読み切りを掲載していただいてます。珍しく(?)同い年物です。可愛いキャッチコピーをつけていただいてます♪(こういうのって、どなたがつけてるんでしょうか…??)もしご購入された方おられましたら、やさきのマンガも読んでいただけると嬉しいです!

今回の読み切りは看病物だったのですが、それを描いたせいか自分も熱出して寝込んでしまいました…。…寝込んでるヒマないのに!!やっと復活しかけてきてよかったのですが、近未来の自分がこの先その分眠る時間無くなるんだろうな…とちょっと悲しいです…。体力つけるのに運動しないとなぁ…。
posted by やさき衣真 at 23:57| お知らせ