2012年11月11日

11揃い

121111.jpg

今日は11月11日…ということで、プリッツならぬアンティ・アンズのプレッツェルを食べました♪プレーンとメープルプレッツェルで、クリームチーズのディップもつけました。初めてだったのでワクワクで食べたら、…思ったより固め?でも考えたらコレはプレッツェルなので、歯ごたえあって当たり前なんですよね…。なんか形状から勝手にチュロスのような柔らかさを想像してました…(笑) 味は香ばしくてとっても好み。メープルは香りがものすごく良くてそのままでもちろん美味しいですが、クリームチーズディップをつけると酸味と甘さの融合がまた美味しい!プレーンは塩味がきいてて、こちらも美味しかったのですが、甘い物好きとしてはキャラメルかチョコのディップを買ってつければ尚良かったかな〜とちょっと後悔(笑)次回買うときはつけようと思います!そしてこの二個で、かなりお腹いっぱいになりました。よく噛むせいもあるかもですが、けっこうずっしり来ます。満足〜!

作業はなんとか脱稿しまして、今はネーム中です。寒いとすぐ眠ってしまうのですがそんな場合ではないので頑張らないと…!ネーム作業(に限らずマンガ作業全般…)が早い方がホント羨ましいです…。

posted by やさき衣真 at 23:57| 収穫(洋菓子)