2012年10月08日

豆乳の力

121008b.jpg121008.jpg

気がつけば10月ももうだいぶ過ぎてしまいました…。時が経つのが早いです…!
今日のおやつはミスタービーンという、豆乳を使ったドリンクやスイーツのお店で、豆乳焼きという物を買ってみました。生地に豆乳が使ってある+中には豆乳カスタードとかも入ってるのです!もちろん他にも色んな味があります。私が買ったのは豆乳カスタードとチョコと抹茶小豆(これは生地がまっちゃで中は普通の餡)とクリームチーズとツナマヨ。甘い物以外もあるのが面白いです!生地がすごーくふかふかしてて、美味しくて食べ応え有り!です。(といいながら一人で全部食べましたけども…)これはいい!好きな食感とお味です♪美味しかったので、多分またすぐに買いに行きそう…。袋も可愛いし、得した気分です♪他にも色んなメニューがあったので、ぜひトライしてみたいです♪

作業は現在プロット&ネーム中です。一番作業中に「気がついたら寝てた」現象の起きるとこなので、気を引き締めて頑張らないと…!睡眠時間が少なくて過ごせる方がホントに羨ましいです…。(私は隙あらば寝てしまうタイプ…。隙がなくても寝ることもしばしば…)
posted by やさき衣真 at 23:00| 収穫(洋菓子)