2012年09月09日

パン屋さんの

120909.jpg

以前から気になってたエス・カガワというパン屋さんに行ってきました!対面販売で美味しそうなパンがずらり!調子に乗って色々注文したのですが、会計のお値段が思ったより安かったので、レジ横にあったラスクも追加で買っちゃいました。それがこの写真の物です。パン屋さんのラスク、ということで、何種類かのラスクが入ってました。ナッツとかドライフルーツとか練り込んであるのもあって、袋を開けた瞬間、ものすごく香ばしい、いい匂い!これは絶対美味しいはず!と思い、食べる前になんとか1枚パチリ。ラスクはちょっと固いけどバリバリガリガリとした歯ごたえがいいのと、何より味が美味しい!!食べ始めたら止まらなくなりました…(笑) 他のパンももちろん美味しかったので、また機会を見て行きたいです♪
posted by やさき衣真 at 23:54| 収穫(ラスク)