2012年09月02日

もう9月…!

120902.jpg

あっという間にもう9月!昼間はまだ暑いですが、夜はちょっとマシになってきたのが、季節が進んでるんだなぁと実感出来ます。…出来るけど、作業が進んでないのに季節が進んでるのが…!うーん、涼しくなってきた分作業がはかどりますように…。

写真はサーティワンアイスです。8月ギリギリで限定フレーバーを食べに行けて良かった!(でもアップできたのは9月ですが…。)上はオレンジチーズケーキ、下はワールドレコードです。オレンジチーズケーキはさっぱり目で美味しく、ワールドレコードはすごい原色鮮やかなパフ(?)が面白い食感で、こちらもさっぱり。もうちょっと涼しかったらチョコ味の濃厚を求めてダブルチョコにしちゃうんですが、まだ暑かったのでチョコ大好き!な私にしては珍しくダブルさっぱりでした(笑)
posted by やさき衣真 at 23:56| 収穫(洋菓子)