2012年08月24日

もう8月も終わり…

120824a.jpg120824b.jpg
120824c.jpg120824d.jpg

もう8月も終わりかけになってしまいました。久々の更新です…。
写真はダロワイヨのデザートビュッフェのものです。期間限定でケーキ自体は喫茶使いされる方に出す物と同じショーケースのもの(喫茶でケーキを注文すると、アイスとかソースとかで飾ってはくれますが…)、飲み物はコーヒー・紅茶おかわりOKで、焼き菓子のお土産付という素敵な物でした!ケーキの種類も微妙に変わるので(無くなっても同じ物が補充されるかどうかはその時次第…)、選ぶ時に並んでるのは10種類くらいなんですが、取りに行くたび選ぶ楽しみがあります♪ あとピザやパンもあるので(これは一口サイズに切り分けてくれてます。カレーパンが美味しかった!)、箸休めも出来て良いです!ホントはもっと食べたかったのですが、普通のサイズのケーキなだけにこれが限界…。外は暑いのでばててるのもあったかもですね。残念…。もしまた開催されたら、今度は涼しい時に行きたいですね♪

作業は仕上げに入り中です。この間からペン線を色々変えて実験中なので、時間がかかってしまう…(汗) 印刷された物を見るまでは、変更したやり方が上手くいってるかどうかもわからないので、一気に変更も出来ないので、ちょっとずつ様子見つつ…です。精進精進…!!
posted by やさき衣真 at 23:00| 収穫(洋菓子)