2012年08月06日

プレゼント交換(笑)

120806a.jpg

先日、お互いの誕生日が近いこともあり、誕生日プレゼント交換会(笑)を、犬飼さんと小鳥さんとしました!その時いただいた素敵スイーツ達です♪ さくらんぼの紅茶はすごくいい香りで癒されます♪これらを原稿のお供に、暑さを乗り切ります…!

120806c.jpg

で、私の方から二人に渡したのもスイーツなんですが、ものすごーく!可愛いビジュアルのスイーツなのです…!可愛すぎて自分のも買ってしまったのが上記の写真です。リスボワというお店で、アイシングクッキーやカップケーキその他が売ってます。自分用はパウンドケーキとカップケーキなんですが、もうもう!可愛すぎてヤバイです…!

120806b.jpg

お店そのものも可愛かったんですが、包装の仕方も可愛すぎて、二人に渡す分まで写真に撮ってしまいました…(笑) リボンとかタグとか何種類もある中から色々選ばせてもらえるのも楽しかったー!テンション、上がりまくってしまいました(笑) 普段は女子らしいとこは全然ないんですが、こういう可愛いもの見てテンション上がった時は、自分にも女子らしい部分がまだあるのね…とちょっと嬉しいです(笑)
味ももちろん!美味しかったので、普通に自分のおやつ用に通いたいと思います♪

作業の方はペン入れ中です。今回湿気の多い中での下書きだったせいか、シャーペン線が残る残る…。綺麗に消えますように…!
posted by やさき衣真 at 23:00| 収穫(洋菓子)