2012年07月16日

暑すぎる…

120716.jpg

すっかり暑くなり、集中力保つのが難しい季節になりましたね〜。湿気で原稿がふやけるのよりかはマシなんですが、暑いと体力が落ちる…。ので、余計出歩かなくなるんですが、でも私は夏でも食欲は落ちないので、夏場は太っちゃうんです…。悲しい…!
とか言いながら、写真のはアルションのケーキです。パウンドケーキになるのかな?サイズは小振りなんですが、すごくしっとりしていて、一切れでも満足感大!です。暑い時期はフレッシュケーキを持ち歩くのが怖くなるので、こういうのに手を出していくのもいいなと思いました(笑)

作業は前回脱稿した原稿と並行して進めてた原稿の下書き中です。スーツ、暑そうです…(笑)
posted by やさき衣真 at 23:59| 収穫(洋菓子)