2012年06月04日

もう6月…

120604.jpg

あっという間に6月ですね…!今日は月食は見られずでしたが、金星の大陽面通過は見れるといいなぁ…。肉眼で見るのは難しいとのことですが、出来ればちょっとでも見てみたい…。
とか言いつつも、この間友人と話していた時、「5月にイベントに参加するって言ってなかったけ?準備どう?」と聞いたら、「もう参加し終わったよ…」と言われてしまいました…。どうやら私の中ではまだ5月上旬な気持ちのようです…。…現実逃避?
写真はピエールエルメのマカロンです。いただき物です!ラッキー♪ 時々マカロンは食べますが、ここはもちろんお気に入りの一つです♪ ゆっくりじっくり味わいました!マカロンってお店によって全然味も食感も違うので、色々試したいんですが、一個がサイズの割りに高いからな〜(笑) 

作業は下書きに入っております。もう今回こそは余裕で間に合うように、最初からスピード全力で頑張ります…!!!(と宣言しておいた方が、頑張れる気がする…!)
posted by やさき衣真 at 23:49| 収穫(洋菓子)