2012年05月22日

有言不実行…

120522.jpg

かなり久々のおやつ日記です…。GW明けにはネーム完成!とか言ってたんですが、半分しか実行出来ず…。現在ネーム直し真っ最中です。うーん、4月の予定では、今頃は下書きのはずだったのに…。巻き返し、頑張ります…!!
しかもGW明けはまたもや熱を出して寝込んでました…。そして写真のプリンは、寝込んでた私に買ってきてくれたものでした。うーん、モロゾフのプリンはやっぱり濃厚で美味しいですね!簡単にビンから出せると知り、嬉しがって出してみました(笑)カラメルソースが絡んで良い感じです♪体調悪くても食欲の落ちない私…(笑)
しかしこんな短期間で二度も熱で寝込むとは、…体力低下過ぎ…?今までこんな事なかったんですが…。ネーム出来上がったら近所の散歩とかの運動をしないとだめですね〜。前は出勤日じゃない時は原稿+近所うろうろ(買い物とか)してたんですが、最近は手が遅いので、丸々家にこもって原稿してるのが、体力低下の原因かも…。一番は原稿描く手を速くなるようにして、運動の時間に充てること!…もしくは、専業マンガ家になれるように面白いマンガを描く!!ですねー。(もしくは、の方が、現実にならないとだめなんじゃ…(汗))
あ、ちなみに金環日食は無事見ることが出来ました!
posted by やさき衣真 at 23:00| 収穫(プリン)