2012年05月04日

お手ごろ価格

120504.jpg

最近パッケージはオシャレなのに、お手ごろ価格のケーキが増えてますね〜。(たまたま目にするだけ?)今日のおやつはGOKOKUの2種のブリュレチーズケーキです。上の部分はメレンゲをバーナーで焼いてますが、上部分だけなのでクリーム状になってます。見た時はサクサクしてるかと思ってたので、切ってびっくりしました(笑)チーズの味はふんわり、という感じで、チーズ好きな人には物足りないと思いますが、チーズが苦手な人には美味しいレベルのチーズケーキだと思います♪ 私好みの甘さで美味しかったです〜♪

作業は予定通りネーム中。でもここ2日ほどかなり最初のページで止まってしまい、そこだけ何回構図割り直ししたことか…(笑) 今日はやっとそこを脱出出来たのですが、序盤で予定がだいぶ狂ってしまいました…。あとはサクサク進みますように…!
posted by やさき衣真 at 23:04| 収穫(洋菓子)