2015年06月16日

ご無沙汰しております・・・

ご無沙汰しておりました。ものすごく長く放置になっていたブログです…。
去年コミックスを出していただいてからも雑誌掲載などはあったのですが、何か急に私事で忙しくなったこととか色々ありまして、放置になっていました・・・。
その間に訪れて下さった方、申し訳ありません・・・!
過去掲載分は更新しておこうと思います・・・。

久々のお知らせは、電子配信のお知らせです。
連載形式で「Renta!」様のサイトで6月11日から1話目を配信していただいてます。2話目以降はひと月ごとに掲載になるそうです。
タイトルは「新米教師の落とし方」です。(タイトルは担当様が付けて下さいました☆)



今回は三角関係ものです。主人公が先生で、先輩先生と教え子から迫られるのですが、その人達が親子という・・・。
一応6回連載予定です。(描くのが遅いのでかなり前から準備させてもらっていたのですが、途中私事で忙しさがさらに増えてしまい、だんだん余裕がなくなってきました・・・。おかしい。ものすごく余裕の日程だったのに・・・。)
基本年下攻が多いのですが、今回は年上攻もあって、なんだか不思議な感じです。素敵なおじさまは、難しすぎる・・・!
でも自分なりに「素敵☆」と思えるおじさまと、ワンコな俺様高校生の間で揺れる、ちょっとあほの子の主人公を描くのが楽しいです!よかったらぜひよろしくお願いいたします〜!
posted by やさき衣真 at 15:08| お知らせ